注文|見積

弊社はウェブフォーム/Eメールによりお申込みを承っておりますバーチャルオフィスシステムで運営しております。

お問い合わせやご注文は下記リンクより各フォームをご利用くださいますようお願いいたします。

Eメールや手紙、カバーレターなどの英文校正・和英翻訳はこちら


基本料金・単価表のご案内はこちら


> お問い合わせフォームへ


フォームからお申込みいただきますとシステムより自動応答メールが配信される設定となっております。その後、営業担当がお申し込み内容を確認し、ご回答や受注明細の準備等が整いましたら、順次、正式受付の案内メールをお送りさせていただきます。営業担当からの案内メールは通常24時間以内にお送りしております。

なお、内容によりましてはお返事を差し上げるまでにお時間がかかることがあります。あらかじめご了承下さい。


お見積りをご希望のお客様

まずはお見積りからのご用命もフォームにて承っております。各プランの申し込みフォーム内に「見積または注文」の選択項目を設置しておりますのでご希望のフォームよりお進みいただきご利用ください。