注文|見積

弊社はウェブフォーム/Eメールによりお申込みを承っておりますバーチャルオフィスシステムで運営しております。

お問い合わせやご注文は下記リンクより各フォームをご利用くださいますようお願いいたします。

料金改定のお知らせ

[2020年09月28日]

2020年10月1日より、一部商品に関して料金改定を実施させていただきます。

基本料金・単価表のご案内はこちら

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

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フォームからお申込みいただきますとシステムより自動応答メールが配信される設定となっております。その後、営業担当がお申し込み内容を確認し、ご回答や受注明細の準備等が整いましたら、順次、正式受付の案内メールをお送りさせていただきます。営業担当からの案内メールは通常24時間以内にお送りしております。(休業日および休業日前日15時以降のお申し込みにつきましては、翌営業日以降の対応とさせていただきます。)

なお、内容によりましてはお返事を差し上げるまでにお時間がかかることがあります。あらかじめご了承下さい。


お見積りをご希望のお客様

まずはお見積りからのご用命もフォームにて承っております。各プランの申し込みフォーム内に「見積または注文」の選択項目を設置しておりますのでご希望のフォームよりお進みいただきご利用ください。